くにおのUber Eats 生活

人生振出しに戻った男のUber Eats で人生やり直しブログ🎲

結果発表!アラフィフおじさんUber Eats 配達パートナー収入日記

こんにちは!くにお🐻(@kunioUB)です。

 昨日のアラフィフおじさん配達パートナーお仕事日記です🛵

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの報酬は?いくら稼げる??

【8月9日~8月15日】今週の結果

営業時間 41時間6分

-------------------------

✅Uber Eats 🐸 114,405円

-------------------------

  合計:114,405円

 

「報酬は、時間、地域、プロモーションによって異なります。」

 

f:id:kunioUB:20210815201225p:image

 

余裕を持ってクエスト(ボーナス)をクリアしたので!昨日はゆっくりお休み!

今週も無事故!無違反で終えることが出来ました!

自己分析としては、46時間で114,405円は本気だしてない中ではまずまず🙄負け惜しみ

って思っていたら!とんでもく効率よく稼働している天才が!😲

 

 

 ユーザー名は触れないようにして・・・😐

実に理想的!彼はYouTuberでもあるようだが、空いてる時間でいろいろなことにチャレンジできるね!😲くにお🐻が求めている働き方でもあるのでYOUTUBEもチェックしよう!

ゆるりと働きながら、鋭く仲間の動向をチェックしながら今週もおじさんは頑張ります!