くにおのUber Eats 生活

人生振出しに戻った男のUber Eats で人生やり直しブログ🎲

ケガと弁当は自分持ちだぜっ!【Uber Eats 配達パートナー】

f:id:kunioUB:20211113192449p:plain

こんにちは!

Uber Eats 自己破産から再浮上中くにお🐻(@kunioUB)です。

 本日のアラフィフおじさん配達パートナーお仕事日記です🛵

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの報酬は?いくら稼げる?

【10月1日~10月3日】の結果

-------------------------

✅10月1日 お休み

✅10月2日 20,372円

✅10月3日 22,784円(クエスト含む)

-------------------------

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの報酬は?いくら稼げる?週間

【9月27日~10月3日】の結果

-------------------------

Uber Eats 🐸 103,606円

-------------------------

「報酬は、時間、地域、プロモーションによって異なります。」

f:id:kunioUB:20211003225957p:image

今週も無事に無事故無違反で終えることが出来ました!

1日(金)は、台風🌀を警戒してUber Eats のお仕事はお休み!

台風が過ぎ去った後は、気持ちのいい天気になりましたね!

土曜日の夜は、天気がいいのにいきなり雨クエストが出て

くにお🐻「え?今日雨降るの?」😲

と、思っていたらいきなりゲリラ豪雨!😨アチャー

お休みの金曜日は、なかなか先に進まないマイクロ法人せどりの勉強をしました😔

いつもはガサツな癖に😅

何故か法人名店舗名!それと労災給付基礎日額をいくらにしたらいいのか?

考えているうちに先に進まない😔

以前働いていた建設業界では

20歳そこそこで業界入りした時は、

先輩作業員から「ケガと弁当は自分持ちだぜっ」と言われた!😨

昔は、ケガをしてもそれは自分の責任!働けなくなって無収入になろうが、治療費に出費がかさもうが、自分でかぶれという意味😨

今でこそ建設現場に入場する時は、労災に加入ししていないと働けない

それと同じことが、フートデリバリー業界にもあったのだが

いよいよ2021年9月1日からフードデリバー配達パートナーでも特別加入できるようになったんです。

両学長の【知らないと損】学長が選ぶ「お得」「トレンド」お金のニュースでも話題に上がっていました!

事故起こして働けなくなる前に、早く労災給付基礎日額を決めて申し込まないと😔

今週もお疲れましでした!