くにおのUber Eats 生活

人生振出しに戻った男のUber Eats で人生やり直しブログ🎲

何かの視線を感じる・・・!【Uber Eats 配達パートナー】

f:id:kunioUB:20211112173122p:plain

こんにちは!

Uber Eats 自己破産から再浮上中くにお🐻(@kunioUB)です。

 本日のアラフィフおじさん配達パートナーお仕事日記です🛵

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの報酬は?いくら稼げる??

【10月18日(月)~10月21日】の結果

営業時間 26時間52分 配達91回

-------------------------

✅10月18日(月) 休み

✅10月18日(月) 22,019円

✅10月18日(月) 21,599円

✅10月18日(月) 24,579円 半休

-------------------------

  合計:68,196円

「報酬は、時間、地域、プロモーションによって異なります。」

 

f:id:kunioUB:20211021202453p:plain

売上

 

今週もほどよく鳴ってくれました!😌

火曜日は、ほどよい降水量の雨が降って雨クエ☔出現!😍

水曜日は、雨が降らないのに謎のクエスト出現😲

 

 

雨の降らない雨の日クエストは、配達パートナーが激増して競争率激化😣

なんとか両日ともクリアすることが出来ました!

今日の出来事!怒り編

コロナ禍になる前は、たまにくらっていたレストランBAD😥

コロナ禍になってからは、もらうことはなかったが

今日久しぶりにレストランBADが付いた!😠なんでやねん!

注文者さんからのBADは、何が悪かったのか振り返って反省!落ち込むが腹は立たない!

しかし!どこのお店かわからないけど!お店からのBAD腹が立ってしかたない😡

以前も、キャノピーのBOX!ウバックと小バック3つもバックを持っているのに

店舗内では、邪魔にならないようにバックを持ってお店に入らなかったら

『バックを持っていなかった』と言う理由でBADを付けられたこともあった!

これをUber Eats 配達パートナ用語では【理不尽BAD】と呼ぶ!🤬

 

f:id:kunioUB:20211021202718p:plain

レストランBAD

今日の出来事!お初編!

今日のお初のお店は!富ヶ谷交差点近くにある

【シャイニーアウル】さん

店内に入って商品の受け渡しを待っていると

くにお🐻「ん?何かの視線を感じる・・・」😨

 

f:id:kunioUB:20211021205006j:image

 

くにお🐻「え?😲フクロウ?」

白フクロウのtowl(トウル)くんと言うらしい😅かわいい!鳥苦手だけど・・・。

https://www.instagram.com/towl_shinyowl/?hl=ja

今週末もご安全に!

今週末のクエストは、70回でボーナス11,870円!

プラン1

金曜日 休み

土曜日 35回

日曜日 35回

プラン2

金曜日 10回 半休

土曜日 30回

日曜日 30回

基本的に我が家の門限は20時30分まで!泣きのお願いで30分の延長は可能だが

明日休みたいけど、一日35回必ずやれると言う自信がない😅時の運

とりあえず明日の朝起きた時の気分で決めよ!😌

それでは!今週末も無事故無違反で!ご安全に