くにおのUber Eats 生活

人生振出しに戻った男のUber Eats で人生やり直しブログ🎲

ニューヨーク発と打率2割3分

おはようございます!くにお🐻です。

 

昨日のおじさん配達パートナーお仕事日記です🛵

 

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの報酬は?いくら稼げる??

【6月19日(土)雨】の結果

営業時間 8:30~21:00

Uber Eats 🐸 7,254円

✅menu📕 3,421円

Wolt🐭 1,040円

フードパンダ🐼 21,066円

 「報酬は、時間、地域、プロモーションによって異なります。」

 

合わせて32,779円でした。

 

昨日は恵みの雨となりましたね~忙しかった😌

昨日はWolt🐭とフードパンダ🐼で

サザビーリーグが運営するNY発のハンバーガーレストラン「ShakeShack( シェイクシャック)」を昨日は何回も配達しました!

料理完成を待っていても、店内お洒落でNY感あってなんかウキウキします😄

我が家が配達エリアには入ったら注文しようっと!

サザビーね~!昔はサザビーの茶革の手帖を使っていたなぁ~😌なつかしい

 

最近は、韓国の家庭料理でお馴染みの海苔巻き「キンパ」を運ぶことも多いね

昨日は、「ビジネスホテル前の外で受け取ります」指定で

🐻くにお「ホテル前に到着しました~」

👦男性「受け取りに女性が降りて行っているので」

🐻くにお「は~い!お待ちしています」

数分後

注文者さんらしい👩女性の姿が見えて入口の自動ドアの方へ

Uber Eats 🧑自転車配達パートナーホテル前に到着

Uber Eats 🧑自転車配達パートナー「あっ😲お待たせしました」

👩女性「あっ😲ありがとうございます」

🐻くにお「あっ😲・・・・・・。」

Uber Eats 🧑自転車配達パートナー、早々と立ち去ろうとするも

👩女性戻ってきて「違うみたいです」

Uber Eats 🧑自転車配達パートナー「え?まじ?😨」

商品を受け取りホテル内に入って行きました。

🐻くにお「だってその注文者さん呼んだの俺ですから・・・🙄」心の声

誤配にならなくてよかったね😌

 

 

 

それと、最近ノーチップが続いていたので

昨日はUber Eats 🐸の【配達する理由】を少し変えてみました。

雨の中の配達もあってか久々にチップを獲得!

13回の配達で3件のチップ!打率2割3分 まずまず

昨日、2本のホームランを放った大谷翔平くらいの打率が欲しい

でも、今スポーツで楽しみなの大谷翔平しかないな!

 

今日は昨日が雨で忙しかった分どうだろう~🤔神頼みしかない

皆さん!コロナと熱中症に気をつけて!今日もご安全に😀

 

●合わせて読んで欲しい

kuniosblog.com