くにおのUber Eats 生活

人生振出しに戻った男のUber Eats で人生やり直しブログ🎲

選り好みしすぎ

おはようございます!くにお🐻です。

 

昨日のおじさん配達パートナーお仕事日記です🛵

 

まずは結果から

 7:30スタートの20:00終了!

 

Uber Eats 🐸 2,160円(クエスト50円含)

フードパンダ🐼 19,155円(クエスト含まない)

 

合わせて21,315円でした。

「報酬は、時間、地域、プロモーションによって異なります。」

 

朝活は、選り好みしすぎて時間だけが過ぎて行って失敗😐

開かずの踏切を抜け道ぬって回避していたら、停車中の満員電車の中でガラスに押し付けられてる女性と目があった😲

 

若いころは、ハイエースに若い衆を乗せて建設現場に行っていったので、くにお🐻は満員電車での通勤経験がない

 今はこうしてジャイロキャノピーに乗ってのお仕事!

 

みんな生きるために頑張ってるな!なんてっ心で呟きながらスタバの配達!

 

スタバはお店のスタッフの方々の対応もいいし、デリバリ用のコーヒーの梱包もいいし!あのサイレンのロゴマークの入った袋もお洒落だし好きなお店!

 

f:id:kunioUB:20210519064756j:image

ずっとスタバだけ配達していたいとさえ思う😌

 

Uber Eats 関連の記事はこちら

kuniosblog.com

kuniosblog.com

kuniosblog.com