くにおのUber Eats 生活

人生振出しに戻った男のUber Eats で人生やり直しブログ🎲

コンドーム

おはようございます!くにお🐻です。

 

昨日のおじさん配達パートナーお仕事日記です🛵

 

まずは結果から

8:00スタートの20:00終了!

 

Uber Eats 🐸 1,766円

フードパンダ🐼 34,776円(クエスト含2,100円)

 

合わせて36,542円でした。

「報酬は、時間、地域、プロモーションによって異なります。」

ガッキーと星野源の結婚よりも大谷翔平の14号ホームランの方が気になるおじさん配達パートナーですが

 

昨日は、雨が強く降りそうな予報だったので、スマホの防水対策と

Twitterで見かけ 前から一度試みてみたいと思っていたあのコンドーム🍌をスマホに装着するワザ!

コンドーム🍌と言っても、もちろん仕事で使うので😅

経費で落とすのに薬局やコンビニよりドンキがいいかなって思って、ちょうど朝活中にドンキがあったので、なんか少し照れ臭く頬を赤めらせながら「領収書ください」と購入

 

トイレで石鹼をつけて洗いながら、たまに水風船🎈みたいに膨らませたりなんかして悪戯して遊んだ中坊の時を思い出しながら

いざ装着!が全然入らず😨

 

最後は無理に引っ張って直ぐに敗れてしまった!

大失敗😣

 

Twitterの投稿を見た奥さんから「何バカのことしてるの」ってLINEで怒られた😨

 

市販の防水カバーは、スマホホルダーとの相性が悪く、操作もしにくい

今度は、今話題の「サランラップをまく」をやってみよう

 

Uber Eats 関連の記事はこちら

kuniosblog.com