くにおのUber Eats 生活

人生振出しに戻った男のUber Eats で人生やり直しブログ🎲

自分に腹が立つ

おはようございます!くにお🐻です。

 

昨日のおじさん配達パートナーお仕事日記です🛵

 

まずは結果から

8:00スタートの14:00終了!

 

Uber Eats 🐸 5,697円(クエスト含む)

フードパンダ🐼 10,419円

合わせて16,116円でした。

「報酬は、時間、地域、プロモーションによって異なります。」

 昨日は、奥さんと14時頃から買い物に行こうと約束

フードパンダ🐼のシフトが13時で無事に終了!

奥さんに終わったから帰るとLINE送信!

 

がっ!Uber Eats 🐸のクエストクリアまであと2回だったので、いけるかーやれるかーやれるーと自問自答しながら、奥さんにバレずにクエストクリアしながら帰宅を敢行!

 

がっ!かっ飛ばしてお店到着するも「5分待ってください」と😲

しかし、5分待っても出てこない

ん-ん-ん-😟何度も受キャンしようかなとスマホとにらめっこしていると

10分経過して完成!しかたな行きましょう😔で受取のスライド

 

がっ!まさかの行き先見間違えて取っていた😱

え?え?え?行き先ここだった?え?お家の方向と真逆じゃんかしかも6km😱

新料金から行き先が表示されるのになぜこれ取る???って自分に腹がたってしかたない😣

約束時間を守れないのをあきらめて、奥さんにクエストクリアしたくてUber Eats 🐸やっちゃいましたとLINE!

はっ?😠と少しお怒りの様で😨

猛ダッシュで1件目終わらせて、2件目は慎重に選んでショートを取って無事に許容範囲の30分遅れでお家に帰宅😓

あとで振り返ってみたら注文者さんからチップを頂いていた😌

ん?待たされたからかな?最初の見積もりよりも多くなってた!

その後は無事に奥さんの機嫌も治って楽しくお買い物デートできました!

 f:id:kunioUB:20210521070132p:image