くにおのUber Eats 生活

人生振出しに戻った男のUber Eats で人生やり直しブログ🎲

秘密の合言葉知ってる?

おはようございます!くにお🐻です。

 

昨日は、定休日でした!

本日は、フードデリバリーニュースをお届け!

まずは、

✅【Uber Eats、徒歩での配達OKに 東京23区で試験導入】

 

 奥さん🐰「徒歩なら私にも出来るかも」🙄

くにお🐻「え?・・・・。」😨

 

うちの奥さん🐰まだリクエスト先も配達先も分からない時代に、

一度だけUber Eats(ウーバーイーツ)🐸で配達したことがあるのですが

 

くにお🐻「タピオカは飛ばされる(遠くに配達させたれる)から取らない方がいいよ~」😒とアドバイスしたのに

オフピークの時間帯ということもあって中々リクエストが来ず

奥さん🐰「もう、待てない!取っちゃう!」😤

くにお🐻「その📍の位置タピオカ屋!絶対飛ばされる」😨

奥さん🐰「4km・・・・・」😑

くにお🐻「・・・・・」😱

不慣れな地図アプリ見ながら迷いながらも自転車で無事に配達!

それ以降二度とウバックを背負うことはありませんでした😔

 

次のニュース!

【IOC 選手村でUber Eats 容認要請】

 もともと晴海や豊洲の辺りを不得意としているくにお🐻ですが

ミーハーなので、一度は配達してみたい気もしますが😅

セキュリティーなどの観点から、入館などの手続きとかめんどくさそうで

今回は、リクエストが来ても受けないつもり😔

 

✅【地域限定!今ならバーガーキングが【50%オフ】で食べれちゃう🍔👑】

 

FOODNEKO🐈時代は大変お世話になったバーガーキング

一時は、バーガーキング地蔵も出るほどFOODNEKO配達員には大人気でしたが

いよいよフードパンダ🐼もバーガーキングの配達が昨日月曜日より始まったようです!

出前館🥫時代!商品確認の読み合わせに

くにお🐻「ラッパージュニアーの・・・」

くにお🐻「あっ😅 ワッパーか!ワッパージュニア・・・。」

っていつも照れ笑い😅

くにお🐻「てか、ワッパーってなんだ?」

奥さん🐰「ワッパー(Whopper)とはとてつもなく大きなものという意味らしいよ」

奥さん🐰「それよりも、バーガーキング秘密の合言葉知ってる?」🤫

くにお🐻「え?合言葉」😲

奥さん🐰「注文時の最後に【All heavy】って言うとワッパーがさらに大きくなるの」😉

くにお🐻「あんた何者?」😨

詳しくはこちらが分かりやすい

 

以上!本日のフードデリバリーニュースでした!😌

今週も今日からお仕事頑張ります!

 

本日も事故に気をつけて!ご安全に😄

 

Uber Eats 関連の記事はこちら

kuniosblog.com