くにおのUber Eats 生活

人生振出しに戻った男のUber Eats で人生やり直しブログ🎲

Uber Eats 配達パートナー結果発表!(5月10日~5月16日)

おはようございます!くにお🐻です。

 

昨日のおじさん配達パートナーお仕事日記です🛵

 

まずは昨日の結果から

 午前8時スタートの20時終了!

 

Uber Eats 🐸 5,238円(クエスト960円含)

フードパンダ🐼 23,024円(雨クエ除く)

「報酬は、時間、地域、プロモーションによって異なります。」

合わせて28,262円でした。

 それでは、今週の結果発表(5月10日~5月16日)!🎉

135,223円でした。

 今週もこれと言ったトラブルも事故もなく楽しくデリバリーの仕事をすることが出来ました😌

 

昨日は、ラーメン屋さん🍜で、おじさん配達パートナー史上最長となる45分間のピック待ち*1😅

Uber Eats 🐸なら料理完成まで「10分以上かかります」と言われれば、「それでは別の配達パートナー変わりますね!」😊と言ってキャンセル

「あっ?🤨まだできない!ちょっと待って🤚」なんて高圧的に言われたら「あっ!そうですか」😑と相性が合わないねと(心の中で)さようなと!しらっとキャンセル

 

今回のラーメン屋さん🍜は、「すみません!15分くらいかかります」😥とのことでフードパンダ🐼中だったこともあって待つことに

厨房には若い女の子がひとり👩デリバリーの対応で忙しいのか?お店にはお客さんはいないが、外に配達パートナーさんが先に待っていた🚲

そんな中くにお🐻が着くなり8人の集団客と2人の夫婦が同時にご来店!で女の子はパニック状態😱

 

料理🍜を作ったり、どこかに電話☎したり、看板を準備中にひっくり返したり、配達パートナーにまだ時間かかることを告げに来たり、🍜催促する客の対応したりと・・・。

 

なんだかかわいそうになったが、容赦なくデリバリーの端末はティトーンティトーンと店内に鳴り響いていたのである😨

 

Uber Eats 関連の記事はこちら

kuniosblog.com

*1:料理が出来上がるまで待っていること