くにおのUber Eats 生活

人生振出しに戻った男のUber Eats で人生やり直しブログ🎲

【実録】ロードランナー ミンミン

f:id:kunioUB:20211213094711p:plain


副業や新しい仕事を探している人
「最近街中でUber Eatsのバックを担いでる人を見かけるけど、どのぐらい稼いでいるんだろ・・・。
やっぱり若くなきゃ体力的に、おじさんには無理なのかな・・・。実際のところを教えてください。」

 

 

こういった疑問にお答えします。

 

 

本文の内容

 

●Uber Eats で実際にいくら稼げるか

 

●Uber Eats での配達の様子

 

●Uber Eats の楽しみ方

 

 

この記事を書いている僕は、Uber Eats 歴ももうすぐ2年。

配達件数は9000回を超えました。

 

 午前8時スタートの20時終了!

 

Uber Eats 🐸 18、470円(クエスト4580円含)

menu📕 1、807円

フードパンダ🐼 6、005円

 

合わせて26,282円でした。

「報酬は、時間、地域、プロモーションによって異なります。」

 

昨日は、Uber Eats 🐸でせっかく行き先表示されてるのに見間違えて、北沢だと思ったら上北沢だったり、世田谷区世田谷だと思ったら世田谷区のとんでもない奥だったりと、とんでもない方向に飛ばされたのが3回ほど、自分で間違えてイライラ情けなくなった😑

 

フードパンダ🐼では、初めてアプリの通知音を聞いた😲えっ?この「ミンミン」音!おじさん配達パートナーが子供の頃TVで見てアメリカのアニメの「トムとジェリー」の仲間「ワイリーコヨーテとロードランナー」のロードランナーの鳴き声じゃんって一人で感動!😊

 

youtu.be

え?だからフードパンダ🐼のアプリ「ロードランナー」って言うのかと気づくのが遅いおじさん配達パートナーであった😌

 

注 目

Uber Eats 配達パートナーをやってみようかとお考えのあなたに今がチャンス!

 

【a】Uber Eats 配達パートナー募集