くにおのUber Eats 生活

人生振出しに戻った男のUber Eats で人生やり直しブログ🎲

熱々でした。

おはようございます!くにお🐻です。

 

昨日のおじさん配達パートナーお仕事日記です🛵

 

まずは昨日の結果から

8:30 ON 20:15 OF 

Uber Eats 🐸 1,103円

✅menu📕 2,303円

Wolt🐭 560円

フードパンダ🐼 17,353円

 

合わせて21,318円でした。

「報酬は、時間、地域、プロモーションによって異なります。」

 

昨日は、配達のオーダーも単発単発で飛んでくる感じで、渋く感じた1日でした。

オーダーが来ない無音状態の時は、最近は「お金にまつわる5つの力」を高める勉強をしています。

liberaluni.com

昨日は、「守る力」の節税についてTwitterで見解を求めたら多くの声をいただいて大変参考になりました😌

 

ちなみに、こちらのtweet

道玄坂から西早稲田へ無事に熱々で届けることが出来ました😲

改めて保温バックの力すごいと感じた配達でした。

 

今日は、前半だけやって後半はお休み予定!😌

今日も1日ご安全に!😀

 

Uber Eats 関連の記事はこちら

kuniosblog.com

kuniosblog.com

kuniosblog.com