くにおのUber Eats 生活

人生振出しに戻った男のUber Eats で人生やり直しブログ🎲

5月の結果発表

おはようございます!くにお🐻です。

 今日から6月ですね!

Twitterでみんなの5月度活動報告を見ていると凄い人ばかり😲

うらやましいと思いつつもおじさんペースで5月も頑張りました😌

ブログもはじめました。

5月の結果発表!

 

Uber Eats 🐸 92,977円

✅menu📕 15,811円

Wolt🐭 6,190円

フードパンダ🐼 526,016円

 

合わせて640、994でした。

「報酬は、時間、地域、プロモーションによって異なります。」

 

体重は119.9㎏→119.1㎏の現状維持😨

 まだ何を話されてるのかチンプンカンプンだけど、スポーツ紙と競馬新聞しか読まなかったくにお🐻もマネーリテラシー上げるため「お金のニュース」をチェック!

 

太っちょおじさん配達パートナーにとって憂鬱な季節に突入しますが、6月も頑張ります。

最近悩まされてる尻痛の解決法として昨日いろいろ調べて

コミネの3Dメッシュシートをポチッと👊

尻痛おじさん配達員の救世主になって欲しい😔

 今日も暑くなりそうー!安全第一でご安全に😌

 

Uber Eats 関連の記事はこちら

kuniosblog.com

kuniosblog.com

kuniosblog.com