くにおのUber Eats 生活

人生振出しに戻った男のUber Eats で人生やり直しブログ🎲

おじさん配達パートナーピンチ!油断大敵!

f:id:kunioUB:20211112171902p:plain

こんにちは!

 

Uber Eats 自己破産から再浮上中くにお🐻(@kunioUB)です。

 本日のアラフィフおじさん配達パートナーお仕事日記です🛵

 

油断大敵!

 

くにお🐻「三輪だから二輪よりは大丈夫っしょ!」と過信していました😣

 

昨日の雨の降る中交差点の鉄板の継ぎ目に、ジャイロキャノピーの後輪が滑り

 

ちょうど右折時のジャイロの傾きとがタイミングが合って!

 

横転し、黒い雨具を着ていたこともあって、冷凍マグロの様に交差点に投げ出されてしまいました😣

 

くにお🐻

「俺は、元柔道部だから転んでも頭は打たない!」

 

とよく奥さんに自慢していましたが、思いっきりアスファルトに打ち付けて😥数年ぶりにたんこぶを作ってしまいました💦

 

前職👷‍♂️の時も、架けていた足場が外れて、1mくらいの高さから落っこちたことがあったが、その時と同じくらいの痛み!

 

お尻と脇腹も強打したのでシップロキソニンのお世話になっています💦

 

昨日、その後も痛みに耐えてクエストクリアしましたが😅

 

今日は、お休みです!

 

 

Uber Eats 仲間から心配のメッセージをいただき、ありがとうございました!🙇

 

 

今回は不幸中の幸いで、スピードも出てなかったことと単独での転倒だったので自分だけ痛い思いをしただけでしたが、これからはこれを教訓に雨の日は特に注意して行こうと思います!

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの報酬は?いくら稼げる??

【10月25日(月)~10月31日】の結果

 

営業時間 52時間26分 配達160回

-------------------------

✅10月25日(月) 1,277円 半休

 

✅10月26日(火) 16,961円

 

✅10月27日(水) 19,574円

 

✅10月28日(木) 30,266円

 

✅10月29日(金) 休み

 

✅10月30日(土) 20,238円

 

✅10月31日(日) 33,804円

-------------------------

  合計:122,120円

「報酬は、時間、地域、プロモーションによって異なります。」

今日の出来事!配達パートナー編!

配達パートナーのTwitter界隈でも話題にはなっていたが、昨日のサンジャポでも取り上げられていた配達パートナーのラブレター問題!

 

一昔前ならば、ひとめぼれの純愛ドラマのような話になったかもしれないが

 

今の時代にはそぐわない行動だね!

 

前職👷‍♂️で、雇っていた中国人の職人さんが建設中のマンションのベランダでおしっこをしたのが見つかって雇い主のくにお🐻もゼネコンからこっぴどく叱られたことがあるが

 

食品を扱う身としてこれは完全にアウト!だね

 

今月もご安全に!

アッ😲と言う間に10月も終わって11月に突入!

 

10月のUber Eats の売上は、525、657円でした!

 

最終日に転倒してしまいましたが、かろうじて10月も無事故無違反で終えることが出来ました😅感謝!

 

11月も無事故無違反で、ブログと簿記の勉強もしっかりやって頑張ります!

 

11月も無事故無違反でご安全に!😄

 

 ■ Uber Eats の登録はこちらから

 

     ●すきま時間で稼げる

 

     ●本業にもなる稼ぎ

 

     ●時間に縛られず自由

 

     ●上司もいなく、人間関係のストレスゼロ

 

 

そんなUber Eats(ウーバーイーツ)の登録はこちらから

 

 

【a】Uber Eats 配達パートナー募集