くにおのUber Eats 生活

人生振出しに戻った男のUber Eats で人生やり直しブログ🎲

雨の中の配達

おはようございます!くにお🐻です。

 

昨日のおじさん配達パートナーお仕事日記です🛵

 

まずは結果から

 午前8時半スタートの20時15分終了!

 

「報酬は、時間、地域、プロモーションによって異なります。」

 

フードパンダ🐼 10、732円

 

Uber Eats 🐸 18、950円(クエスト3、259円 チップ109円含む)

 

合わせて29,682円でした。おしい😞

 

昨日は、雨の中の配達

 

いつもならお休みをいただくのだけどもフードパンダ🐼のシフトが入っていたので出勤!

 

交代のオファーを出していた午前中のシフトはどなたかが交代してくれたので、午前中は思いっきりUber Eats 🐸

 

行き先が分かるようになって自分の得意エリアから離れることなく稼働できるのでストレスなし!楽しかった😌

 

で、昨日配達のピックに行った

 

🍗六本木のLa Olivaさん

 

🍱代沢のDELICIOUS FACTORYさん

 

「雨の中配達ありがとうございます」の優しいお言葉😌

今度一度食べに行ってみたくなるよね

 

中には、雨の中でも「もう少しかかるんで外で待っててください」とか、不機嫌そうな店員さんとか

 

配達パートナーはみんな潜在顧客でもあるし、インフルエンサーでもあるのにね

Uber Eats 🐸注文の半数以上が配達パートナー説もまことしやかにある(笑)

 

f:id:kunioUB:20210514062530j:image

f:id:kunioUB:20210514062523j:image

昨日はUber Eats 🐸32回の配達でチップを頂いたは1件だけ😅

 

配達する理由ふざけすぎたのかな?🙄

 

嘘ではないのだけど

 

今日は違う作戦で行こう!

f:id:kunioUB:20210514062543p:image

 

Uber Eats 関連の記事はこちら

kuniosblog.com



kuniosblog.com