くにおのUber Eats 生活

人生振出しに戻った男のUber Eats で人生やり直しブログ🎲

お店キャンセル

おはようございます!くにお🐻です。

 

昨日のおじさん配達パートナーお仕事日記です🛵

 

まずは結果から

 午前10時半スタートの20時15分終了!

 

フードパンダ🐼 13、711円

Uber Eats 🐸 848円

 

合わせて14、559円でした。

「報酬は、時間、地域、プロモーションによって異なります。」

 

 昨日はいつもより遅めのスタート!

太っちょくにお🐻の為に近くの公園までお散歩しようと奥さんと約束してたものの

奥さん体調悪く中止!

 

二人で人気YouTuberケロますちゃんのYouTubeをまったりと観て癒されながら

 

youtu.be

フードパンダ🐼のシフトが11時30分からだったので、久しぶりUber Eats 🐸を3件ほど

で、フードパンダ🐼の時間になってちょっと待って1件目2件目は無事に終了し順調に3件目が順調に数珠*1て、意気揚々とお店について元気よく

「お疲れ様でーす!フードパンダ🐼です」と入って行くも

 

店員さんは???っ🤨てお顔

「え?今日はフードパンダ🐼のオーダー止めてるよ」とのこと

「あっそうなんですかー」😅

 

心の中では「おいおい!まじかよお店まで来た時間とガソリン代!さらには配達して貰う予定だった配達料どうすんだよー😫」と叫んでいます。

 

こんなお店起因によるキャンセルでも、は一切お金が貰えない骨折り損のくたびれ儲けってやつ奴です😥

 

フードパンダ🐼なし

出前館🥫なら配達料全額補償

Uber Eats 🐸なら200円

menu📕なら300円

Wolt🐭での経験がないのでわからない

って感じ

 

今日も気を取り直して配達行ってきます!ご安全に

 

Uber Eats 関連の記事はこちら

kuniosblog.com

kuniosblog.com

kuniosblog.com

*1:じゅずる=配達依頼が、休む間もなく繋がって続いてくること