くにおのUber Eats 生活

人生振出しに戻った男のUber Eats で人生やり直しブログ🎲

債権者集会

おはようございます!くにお🐻です。

 

昨日のおじさん配達パートナーお仕事日記です🛵

 

まずは結果から

 午前8時スタートの18時終了!

 

Uber Eats 🐸 4、551円

menu📕 10、679円

 

合わせて15、230円でした。

「報酬は、時間、地域、プロモーションによって異なります。」

 

 昨日は、前日雨が降ったおかげで気持ちのいい朝!

ただ雨が降った翌日は配達のオーダーが暇になるという定説が

しかも、渋金と言われる金曜日でした。

とは言っても普通にやっていれば2万円は超えたかなと

昨日は、家の近くを主に稼働したので、途中家で休憩したら仕事する気が滅入って早めに切り上げることにしました😌

 

昨日は、本来なら破産手続中の会社の最後の債権者集会でした。

前回はこのコロナ禍にあって裁判所に出廷しなくてもいいと言うことで出廷しなかったのだけども、債権者の一部である中国人の方々は来ていたと管財人の先生からの報告😨

今回もビビっていましたが、今回も出廷しなくてよし、そしてこれにて終了!

と相成りました。

 

これからの人生は、同じ失敗をしないよう

もう一度一からお金の勉強しなおしてやり直そうと思います😌

 

まずは、両学長🦁が言うように簿記とFPの勉強だな

 

Uber Eats 関連の記事はこちら

kuniosblog.com

kuniosblog.com

kuniosblog.com