くにおのUber Eats 生活

人生振出しに戻った男のUber Eats で人生やり直しブログ🎲

幸せの青い鳥🦆はどこ?アラフィフおじさんUber Eats 配達パートナー

 こんにちは!くにお🐻(@kunioUB)です。

 昨日のアラフィフおじさん配達パートナーお仕事日記です🛵

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの報酬は?いくら稼げる??

【7月20日(火)晴れ】の結果

営業時間 8:00~13:30 18:00~21:00

-------------------------

✅Uber Eats 🐸 15,407円

-------------------------

  合計:15,407円

「報酬は、時間、地域、プロモーションによって異なります。」

 

昨日は、月曜日に熱中症対策で買いそろえたアームカバーとレッグカバー付け

そして、ヘッドキャップをかぶって稼働しました。

日焼けも防げて、お水を腕や足、頭にかけてバイクで走ると気化熱効果も相まって冷え冷え😲

これで今年の夏も何とかなりそう!

キャップに付いている首を守るカバーが何とも髪の毛が生えたようで楽しい😁

後は、熱くて暴走しかけるスマホ対策だけ

面白い注文者さん

昨日は、久しぶりに出没!

扉から腕だけだして商品を奪い取るように持っていく女性の注文者さん!

結局、ドア少ししか開けてないから扉の間に挟まって商品少し潰れちゃった!

くにお🐻「極端な人見知り?」😨すっぴんだったのかな?

さらには、パンツ一丁の毛むくじゃらな外人さん🧔🏾

くにお🐻「わぁお!セクシー」😝ちゃうちゃう

最後は、頭に青いインコを乗せた女性🐦

くにお🐻「・・・・。」😅苦笑いしか出来ず

ひと時の出会いが実に面白い!

あれは幸せの青い鳥だったのだろうか?😂

早速BAD👎評価

家に帰って来てから、無意識にドライバーアプリをいじっていたら

満足度の評価が100%→99%に下落😨なんで?

f:id:kunioUB:20210721172351p:image

 

くにお🐻「え?どして?なんで?」

くにお🐻「腕だけ女?」

くにお🐻「陽気な外人さんじゃないだろうし」

くにお🐻「まさか!幸せの青い鳥なんてことはあるまい」

Uber Eats の評価の歯がゆいところは、いつ?誰が?何の理由で?

バット👎を付けたのかが詳しくは分からないところ

配達パートナー側はどう改善して良いのかも分からず、モヤモヤだけが残るシステム😑

 

 

今日午前中配達していたら配達バッグの隙間に、ひっそりとマックのストローが一本落ちていた😱このストローいつのだ?今日か?昨日か?

ストロー無いままジュースを飲む破目になってしまった注文者さん!申し訳ありません🙇‍♂️

後半戦もご安全に

先週からアイドルタイムは休憩を入れていますが

これから夜の部に向けて行ってきます!

引き続き熱中症に気をつけて!今日もご安全に!😄