くにおのUber Eats 生活

人生振出しに戻った男のUber Eats で人生やり直しブログ🎲

信用口座はゼロ!アラフィフおじさんUber Eats 配達パートナー

おはようございます!くにお🐻(@kunioUBです。

昨日は配達の仕事お休みでした。

今日は金融リテラシーと情報リテラシーを高めたいくにお🐻が注目の

【スマホですべて完結出来る】次世代型の銀行!みんなの銀行の紹介です!

情報リテラシーが低いくにお🐻が、

みんなの銀行のことを初めて聞いたときは、

くにお🐻「みんなの銀行?また怪しい話?マルチ?」と思いました😅

しかし、みんなの銀行は

福岡銀行を傘下に持つふくおかフィナンシャルグループという上場企業が運営する次世代型の銀行でした。😲

  • 【会社】 株式会社みんなの銀行※株式会社ふくおかフィナンシャルグループ(100%子会社)
  • 【設立】2019年8月15日
  • 【資本金】165億円(資本剰余金含む)
  • 【口座開設できる人】個人、15歳以上、日本国籍、国内居住者なら口座開設が可能
  • 【口座は?】普通預金と同時に貯蓄預金を開設
  • 【デビットカード】年会費無料
  • 【ATM】キャッシュカードは発行せず、セブン銀行 ATM で現金入出金が可能

ふくおかフィナンシャルグループ100%出資子会社という事もありとても安心なのですが・・・。

くにお🐻すぐに友人3人に教えました

くにお🐻「みんなの銀行知ってる?アプリで銀行口座作るだけで1000円貰えるよ!」

友人A「みんなの銀行?怪しくない?」

友人B「みんなの銀行?情報抜き取られるだけじゃない?」

友人C「みんなの銀行?もうこれ以上わざわざ作る必要ないかな」

くにお🐻「・・・・・😨 俺を信用してないの?」

奥さん🐰「みんなの銀行?1000円貰える?そんなうまい話がある?」

くにお🐻「・・・・・😨あなたPayPayの時もそんなこと言っていたよね」

くにお🐻の友人への信用口座はゼロなのか?彼らも情報リテラシーが低いのか?🙄

  • 【紹介コード】PEgDtBhL
  • 【特典】紹介した私も!紹介されたあなたも!1000円貰える
  • 【入力タイミング】本人確認が終了し、アプリにログイン後に1度だけ出現する

 

f:id:kunioUB:20210720065200p:image

PayPayの時もキャンペーンに乗り遅れてあっ😨いう間に終了!

みんなの銀行のこのキャンペーンも上限に達したら終了してしまいます!

ぜひ乗り遅れないために

  • 最先端を走る人
  • 新しいサービスが好きな人
  • 財布を持ち歩きたくない人
  • スマホだけですべてを管理したい人
  • 今すぐ1000円をゲットしたい人

そんな方々におすすめです!

以上、信用口座の残高を増やすためにもっとGIVEをしなきゃと思うくにお🐻でした。

kuniosblog.com