くにおのUber Eats 生活

人生振出しに戻った男のUber Eats で人生やり直しブログ🎲

ブスッと!一本打ってきた

おはようございます!くにお🐻(@kunioUBです。

今日はどんよりとした朝ですね~!部屋の中が蒸し暑い😔

ファイザー社の新型コロナワクチンを接種!副反応は?

ブログの勉強をしているとSEO対策にタイトルや見出しにキーワードを二つ以上いれろ!なんて書かれているけど中々超初心者ブロガーのくにお🐻には難しい😨

【新型コロナワクチン】【接種】【副反応】みたいにキーワードで見出しを作るとなんか堅苦しい😅【ブスッと!一本打ってきた】って方がくにお🐻的には面白いけど

これじゃ~誰も検索してくれないか(笑)

 

ここから本題!

昨日は、新型コロナワクチンの接種に行ってきました!一回目

f:id:kunioUB:20210707092011j:image

くにお🐻の場合は【基礎疾患を有する方】枠で😅

注射を打った感じは

くにお🐻「え?全然痛くない」😲インフルエンザの予防接種の方が少し痛いかな

そこから15分ほど院内で様子を見ましたが、何事もなく帰宅

帰宅後も特に変わったこともありませんでした。

朝起きて注射した腕を見ても特に変わった様子もなく😅良かった~

注射を刺した部分を押すと少し痛い感じ😲

こんなアプリもあるんですね【「Health Amulet(ヘルスアミュレット)

接種会場にはタクシーで

接種会場には、DiDiのタクシーの【ワクチン接種サポート】を利用させていただきました!
ラッキーにもマッチングされたのは今回もアルフォード!😆ラッキー

 問題は接種二回目か?

いろいろ調べると副反応が強いのは接種二回目とのこと

鈍感なくにお🐻だから大丈夫そうだけど・・・・。

奥さん🐰が極度の心配性なので、昨日バイクが直って戻ってきたけど今日も様子を見てお休みです。😅

今日は一日中雨ですが、稼働する皆さん!今日もご安全に!😄