くにおのUber Eats 生活

人生振出しに戻った男のUber Eats で人生やり直しブログ🎲

右も左もわからない若輩者です

おはようございます。ブログ超初心者のくにお🐻です。

バイク故障中につき稼ぎ時の日曜日お休みでした!😔

まずは、奥さんと東京都議会議員選挙投票に行って

それからブログの勉強!

 いろいろYOUTUBEやブログを読んだけどイマイチまだSEOとか理解できず😑

まずは、ずっと気になっていた文章にマーカー線を引くテクニックを習得😂やった

次にブログでよく見かける吹き出し

何度もやり直してやっとできた

脳みそが疲れちゃった

これを見出しって言うんだ 

↑これを見出しって言うことを今日知りました😅

誰でも最初は初心者

ウーバーイーツを始めた時も右も左も分からずにいろいろYOUTUBEやブログで調べたのが懐かしい😌

柔道始めた時も受け身からだったし、柔道は持ち前の体重を生かして黒帯に!

極真の大山倍達総裁曰く

『千日をもって初心とし、万日をもって極みとする』

初めて武道を志す者が、修業によってようやく初心に達するまでには、まず千日(3年)が必要であり、そして、その極意の境地に至るには、なお万日(30年)はかかる、という意味らしい!😆ブログも一緒やね

万日では80歳目前や😅

ちなみにくにお🐻極真空手にも入門したことがありますが、昇級審査の「拳立て、逆立ち歩行、棒跳び」が出来ずに断念😣

日曜日の夜と言えば

以前の仕事の時は、典型的なサザエさん症候群で😅

月曜日からの仕事が嫌で嫌で、とっても憂鬱でした!みんなもそうでしょ?😅

でも、今は配達が楽しくてしかたない😆配達中毒

ブログもいろいろチンプンカンプンな部分が少しずつ分かって来て楽しい!😆

f:id:kunioUB:20210704232140j:image

今日もお休みなので届いたばかりのこの本を熟読します😌本読むの苦手