くにおのUber Eats 生活

人生振出しに戻った男のUber Eats で人生やり直しブログ🎲

優里のドライフラワーって知ってる?

おはようございます!くにお🐻(@kunioUBです。

 新型ワクチン接種の翌日の昨日は、デリバリーの仕事をお休みしてブログの勉強でした。

新型ワクチン接種経過報告

🐰奥さん「体調どう?なんかいつもと違うことない?」😥

🐻くにお「大丈夫だよ!ただ・・・。」

🐰奥さん「ただ・・・?」😲

🐻くにお「ただ、ワクチンの影響かどうか分らんけど、いつもよりお腹が減るんだよね~」😔

🐰奥さん「おい!おまえ!不謹慎だぞ」😑

🐰奥さん「まぁ~これを機に(ワクチン接種)少し食事の量減らしたけどね」🙄

🐻くにお「えー?」😨

と至って体調に変化なし😅

優里のドライフラワー知ってる?

ブログの勉強をする為に、YOUTUBEやネット検索などをしていると

ついつい脇道にそれて、YOUTUBEで大谷翔平の動画を観たり

最近お気に入りの優里(ゆうり)ドライフラワーをリピートして聞いちゃったりします。

配達中にYOUTUBE MUSICで聞いていてなんか気になる曲があって、それが優里(ゆうり)ドライフラワーでした。

youtu.be

40代同い年のくにお🐻の友人に

🐻くにお「優里(ゆうり)のドライフラワーって知ってる?」

👨友人「ユーリ?勇利アルバチャコフなら知っているけど!」

🐻くにお「え?それボクシングの元世界チャンピオンやん!」😲

 最近のトレンドに乗り遅れないために、おじさんがさらにおじさん化しない為に必死!😣

優里のウキペディアはこちら

ja.wikipedia.org

ちょうど!この記事を書いた前日に

優里(ゆうり)が、自身初のセルフカバー曲となる「シャッター」を7月7日(水)にデジタルリリースしました!

 今日も曲を聴きながら

今日からお仕事を復帰!

ドライフラワーは失恋ソングの様ですが、今日もしんみり聴きながらお仕事しようと思います😌

それでは皆さん!今日もご安全に!😉