くにおのUber Eats 生活

人生振出しに戻った男のUber Eats で人生やり直しブログ🎲

理不尽な評価に怒り心頭!それウチじゃない

おはようございます!くにお🐻(@kunioUB)です。

 昨日のおじさん配達パートナお仕事日記です🛵

 Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの報酬は?いくら稼げる??

【7月10日(土)晴れ】の結果

営業時間 7:30~13:00 17:30~20:00

-------------------------

✅Uber Eats 🐸 10,763円

✅Wolt🐭 3,080円

✅フードパンダ🐼 5,521円

-------------------------

  合計:19,364円

「報酬は、時間、地域、プロモーションによって異なります。」

 

昨日は暑かったですね!

いよいよ夏がやって来ておじさん配達パートナーにとってつらい時期です。😔

こんな時期は、気温が高い時間は避け水風呂にプカプカ浮かびながらストック型のビジネスを勉強しようと思います😌

 

初めてのお店

昨日初めて配達のリクエストを受けたお店!

春水堂 代官山店さん

 

www.chunshuitang.jp

f:id:kunioUB:20210711065206j:image

 

あの一大ブームを起こしたタピオカミルクティーの発祥のお店なんですね!😲

知らなかった

くにお🐻が若いころにはタピオカミルクティーなんてなく、糖尿病になってから流行ったので結局飲むことはありませんでした😖残念!

何が流行ってましたっけ?🙄ナタデココ?ティラミス?

春水堂さんには、麻辣排骨担々麺とかの麺類もあるのね!めっちゃうまそう😙

学生時代ロイヤルホストでパーコー麺調理してたな~😌懐かしい

理不尽な評価に怒り心頭

昨日は、過去に記事にした追い出されたマンションに配達😔

 

kuniosblog.com

 住んでいた部屋ではなく斜め隣の部屋だったが少ししんみりしてしまった😔

でも、気を取り直して「必ずここ以上の家にまた戻って来る」と自分に鼓舞して次の配達へ

 

そう言えば数日前、今住んでるアパートの管理会社からショートメールが

 

f:id:kunioUB:20210711070509j:image

 

 くにお🐻「え?それウチじゃない!隣ですから~」😡

法人で借りていたマンションから出なければならなくなった時、同じグレードか少し落ちるくらいかのマンションを探して申し込むも全滅😣

くにお🐻「自己破産してるし、そりゃそうか!」自己破産するといいマンションにすぐには住めません😨

そこで見つけたのが、訳アリでも審査が通る管理会社!で、借りたのが今のアパート!

住人どんな訳アリの方々なのか分かりませんが、お隣さんは夜型の生活スタイルの様で😲

くにお🐻がベットにもぐり込みだす夜12時頃に帰って来ては「ドスン バタン ボコン」と始まる😨

くにお🐻は特技として建設現場で働いていた時でも、隣で斫り工事してても昼寝できたので、多少お隣さんがうるさくても数分で寝れる!

しかし、奥さん🐰・・・。

奥さん🐰「昨日3時ごろまでうるさくて寝れんかった」😖

と少しノイローゼ気味だった

そこに我が家が引っ越して来てから2か月遅れで真下に新しい住人が引っ越してきた!

くにお🐻「隣の騒音をウチらと勘違いされなきゃいいね」😅心配

我が家は、かなり下階に気を使って生活!

くにお🐻も柔道で体得したスリ足で下に響かないように対応!

そんな中で、危惧していた苦情メール😨

くにお🐻「それウチじゃないから~!隣の2〇〇だから~!」とサポセンに電話

サポセン👩‍🦰「状況はわかりました。担当部署に連絡して対応させていただきます」

くにお🐻「・・・・結局担当部署か」😨どこも一緒だな

しかし、数日経ってもお隣さんは毎度おさわがせします状態

それが原因かどうか定かではないが、お隣さんの下の部屋のおばさんは引っ越しされてしまったようだ😔あの音じゃね

ウチの濡れ衣はいつ晴れることやら・・・。

今日もご安全に

毎朝の大谷チェック!昨日も特大の33号ホームランで大興奮!

日本人が初めて出場するホームランダービーは下記で放送されるみたい!

▼ 7月13日(火)

・MLBホームランダービー2021

球場:クアーズ・フィールド,コロラド州デンバー

<NHK総合> 09:05~11:30 ※NHKプラス配信あり

 

今日は昨日より若干気温が下がりそうですが熱中症やゲリラ豪雨に注意して!

今日もご安全に!😉