くにおのUber Eats 生活

人生振出しに戻った男のUber Eats で人生やり直しブログ🎲

URであーる。

おはようございます!くにお🐻です。

 

昨日のおじさん配達パートナーお仕事日記です🛵

【6月30日(水)曇り時々雨】の結果

営業時間 8:30~20:30

-------------------------

Uber Eats 🐸 3,718円

フードパンダ🐼 22,517円

-------------------------
  合計:26,235円

「報酬は、時間、地域、プロモーションによって異なります。」

 

6月の結果発表🎉【563,667円】でした。😄

若い子達のようにガツガツやれない、普通のおじさんでも今月はこれぐらい稼げました

デリバリーの仕事に興味がある方は、アドバイスできますのでご連絡ください😉

-------------------------

昨日は、商業施設内で迷子😨西棟と東棟を間違えて2回も防災センターで記帳😣

からのタワーマンション行きで萎え萎え😰

渋谷区のど真ん中にそびえ立つタワマンに行ってみると【UR】の文字

くにお🐻「ん?URであーる?」😲

眺めのいいタワーマンションにURで住めるんだ!

www.citymobile.co.jp

気になったんでURのこと少し調べてみました。

くにお🐻調べによると

UR賃貸住宅のメリット

  1. 礼金無し
  2. 敷金無し
  3. 更新料無し
  4. 保証人無し
  5. 毎月の支払いでPontaポイントが貯まる(笑)

デメリットとしては

くにお🐻「ん?URであーる?」😲と思われることでしょうか

 

UR賃貸は、自己破産者でも入居基準に達していれば問題なく契約することができるようです。

公営団地って、くにお🐻が子供の頃「団地の近くの中学は荒れている」ってイメージ😨

公営住宅は低所得向けだが、URは必ずしもそうではならしいので少しは治安もいいのかな😅

次に引っ越す際の選択肢の一つに入れとこっと

-------------------------

昨日は、強烈なインパクトのロゴが面白い新宿3丁目の【合作社】さんにピックアップに行ったよ!

まだプレオープン中とのこと!

美味しそうなレトロな台湾料理!そして強烈なキャラ(笑)

f:id:kunioUB:20210701080124j:image
f:id:kunioUB:20210701080128j:image

 新宿にプライベートで行った時は奥さん🐰と食べに行こっと😄

-------------------------

今日は朝から強い雨ですね😨

恵みの雨と言っても強すぎなんで・・・。

今日の朝活は中止して10時過ぎからのフードパンダ🐼のシフトから開始予定!

(交代のオファーは出してます😔)

弱まってくれることを願って!今日もご安全に!😄

 

kuniosblog.com