くにおのUber Eats 生活

人生振出しに戻った男のUber Eats で人生やり直しブログ🎲

怪しまれて

おはようございます!くにお🐻です。

 

昨日のおじさん配達パートナーお仕事日記です🛵

 

まずは昨日の結果から

8:30スタートの19:30終了!

 

Uber Eats 🐸 1,221円

フードパンダ🐼 26,925円

 

合わせて28,146円でした。

「報酬は、時間、地域、プロモーションによって異なります。」

 昨日はいい天気で絶好の配達日和!

 

日中は暑くてヘロヘロになりました😰

配達しやすい日は、配達パートナーの稼働率が上がる⤴注文者さんの外食率も上がる⤴ってことで仕事は減る⤵のですが、昨日は朝からいい感じで仕事できました😌

ただ19時からピタッと配達リクエストが止まってしまって😲

そのまま終了時間の19:30を迎えてしまいました。

 

最後に配達した料理は、今人気のヤンニョムチキン

奥さんからダイエットを命じられているおじさん配達パートナーを誘惑するほどの強烈な匂いを放っていまして、中々配達用バックからも匂いは消えない😣

 

お家に帰ると、奥さんが開口一番「なんか食べてきた?」🤨と

過去にダイエット中に何度か隠れて食べていることがバレているのでカマをかけているのか怪しまれて

「なんかフライの匂いがするんだけど?」😑と

「それ先ほど配達したヤンニョムチキンの匂いです」😨

「本当に隠れて食べてないでしょうね?」😒

と、100%は信じてもらえないのであった😞

 

気を取り直して!今日は24年ぶりの皆既月食ですね🌒

今夜晴れるといいなー😌

配達も忙しいといいなー😌配達最後は匂いがない日用品がいいかな🙄

www.sankei.com