くにおのUber Eats 生活

人生振出しに戻った男のUber Eats で人生やり直しブログ🎲

神のみぞ知る!

おはようございます!くにお🐻です。

 

昨日のおじさん配達パートナーお仕事日記です🛵

【6月8日(火)晴れのち曇り】の結果

営業時間8:00~20:00

Uber Eats 🐸 490円

フードパンダ🐼 28,581円

 合わせて29,071でした。

「報酬は、時間、地域、プロモーションによって異なります。」

 

昨日は暑かったけど風がまだ冷たくバイクは気持ちいい一日でした!

自転車勢はどうだったのかな?😀

 

朝の一発目は南青山のお店🥪に呼ばれて、それを代々木へ!

 

Googlemapは神宮外苑のいちょう並木を抜けて新国立競技場横を行くようにナビ!

青山道りを右折しようとしたらガードマンが立っていて進入禁止!😥

いよいよオリンピック関連の施設周辺では交通規制が始まっりましたね

 

先日も代々木公園の周りを走っていたらピンクの点線にびっくり!😲だれが書いた?

 

これもオリンピック関連だったとわ!

 

昨日も配達仲間たちがちらほら交通違反で捕まっていたけど😅

オリンピックが近づいて交通取り締まり厳しくしないでね🥺

 

 昨日は、Twitter見ると

👦「暇だぁ」

🧑「ならね~」

👱‍♂️「鳴らないなら帰りますよ」

なんてtweetを結構見かけたが

おじさん配達パートナーとしては忙しかった😣

もうこれは運しだい!

今日はくにお🐻が鳴らない日にならないように?🙏

待機場所を代々木のパワースポット周辺にして運気を高めることにしよう!😁

 

今日も暑くなりそう~!今日も一日ご安全に!

 

Uber Eats 関連の記事はこちら

kuniosblog.com

kuniosblog.com