くにおのUber Eats 生活

人生振出しに戻った男のUber Eats で人生やり直しブログ🎲

心臓バクバク、足プルプル

おはようございます!くにお🐻です。

 

昨日のおじさん配達パートナーお仕事日記です🛵

 

まずは昨日の結果から

8:30スタートの20:30終了!

 

Uber Eats 🐸 3,202円

フードパンダ🐼 30,696円

「報酬は、時間、地域、プロモーションによって異なります。」

合わせて33,898円でした。

 

 昨日は、Uber Eats 🐸で朝活中に

 

f:id:kunioUB:20210530064513j:image

ローソンのお店に取りに行ってびっくり😲

カウンターの上にドーン!と置いてあったのはミネラルウォーター2L×6本😨

配達バック背負っている配達パートナーなら体壊すね😰

うちの奥さんなら担いだ瞬間後ろにひっくり返る😆

でっ!行き先を見て戦々恐々!

「コーポ〇〇 401」😱

絶対エレベーターないやん!

目的地に到着するも、予想通りエレベーターはなし

現場作業員時代を思い出し、肩に担いで昇って行きました。

心臓バクバク、足プルプル😵言わせながら

このおじさんの雄姿を注文者さん見てくれ!と言わんばかりにピンポンを押すも

 

「玄関前に置いてってください」

 

え・・・・😐置き配に切り替えられた

 

ついつい忘れちゃうんだけど

コンビニやスーパー系は、とんでもない重さやすごい量の商品を運ばないといけなくなるから注文内容確認してからお店に向かわないと😔

で、しれっと受キャン😒

 

昨日の疲れが中々とれないお年頃ですが、明日はお休みの予定!

今日は早めに帰って大河ドラマの渋沢栄一見なきゃ!今日は見逃せない回😊

 

今日は、にわか雨や雷雨の恐れもあるとか😯

安全運転で、今日も一日ご安全に!

 

Uber Eats 関連の記事はこちら

kuniosblog.com

kuniosblog.com

kuniosblog.com