くにおのUber Eats 生活

人生振出しに戻った男のUber Eats で人生やり直しブログ🎲

小さな出会いと別れ

おはようございます!くにお🐻です。

 

昨日のおじさん配達パートナーお仕事日記です🛵

 

まずは昨日の結果から

9:00スタートの20:00終了!

 

Uber Eats 🐸 1,933円

フードパンダ🐼 19,060円

✅menu📕 2,478円

 

合わせて23,471円でした。

「報酬は、時間、地域、プロモーションによって異なります。」

 昨日は、フードパンダ🐼のシフトの切れ間が2時間以上あったので久々にmenu📕をオン!

お店と行き先が分からないドキドキ感を久しぶりに味わいました😆

夜のシフト中は、恵比寿のお店でピックアップに行った時にお店の外で待っている配達員さんがひとり、くにお🐻も外で待たされることになって

Wolt🐭のジャンバーを着た配達員さんとWolt🐭のキャップをかぶってるくにお🐻

お互い意識しつつも無言で15分ほど経ち

店舗内から「パンダさん~」って声が聞こえて

同時に「はい」✋「はい」✋え?「あっパンダですか?」とお互い苦笑い😅

 

その後は、配達先に向かうまでの許された時間の中で軽く挨拶と近況を話しつつお互い名を告げることなく別れました。

小さな出会いと別れ!また彼と会うことがあるのかな😌

 

今日はめちゃくちゃ暑くなりそう😨水分補給しっかりして頑張りましょう!

今日も一日ご安全に!

 

Uber Eats 関連の記事はこちら

kuniosblog.com

kuniosblog.com

kuniosblog.com