くにおのUber Eats 生活

人生振出しに戻った男のUber Eats で人生やり直しブログ🎲

それ、早く言ってよ~

おはようございます!くにお🐻です。

 

昨日のおじさん配達パートナーお仕事日記です🛵

【6月26日(土)曇り】の結果

営業時間 8:30~14:00 17:00~20:00 

Uber Eats 🐸 5,560円

Wolt🐭 4,860円

フードパンダ🐼 10,214円

 合わせて20,634円でした。

「報酬は、時間、地域、プロモーションによって異なります。」

 

昨日も、朝から忙しく都内を東西南北走り回っていたら

いきなり後ろからものすごい音で救急車🚑🚑2台と消防車🚒1台が来たので

道端に避けましたが、ただならぬ雰囲気に鳥肌が立ちました😨

 

毎日、都内を走り回っていると結構救急車に遭遇します。

くにお🐻調べでは

『東京消防庁における救急出動件数は、年々増加しています。 令和元年中の救急出動件数は2年連続で80万件を超え、1日およそ2,200件、約38秒に1回救急車が出動していることになります』

らしいです。

離婚は2分20秒に1組😅

以前信号待ちの際に救急車がくにお🐻の🚑後方からと、さらには🚑左側からやってきて

あわや!交差点内で救急車同士ぶつかる寸前で急ブレーキ😨

お互いのサイレンで気づかなかったのだろう😥

ほんと救急隊員の方々には感謝です。😌

 

その後は、順調にフードパンダ🐼のシフトを終えて

次のシフトまでUber Eats 🐸やWolt🐭を淡々とこなしていたら

Wolt🐭でカレー屋🍛さんに到着と同時にバイクが故障😨カラカラカラ

まだ商品を受け取る前でしたが、サポートに連絡して配達をキャンセルしたい旨を伝えると

👩サポ「お怪我等がございませんか??!」

くにお🐻「はい、すみませんでした」

👩サポ「とんでもないことでございます💦お怪我がないようで安心しました🙇」

と優しいお言葉😭

 

近くのバイク屋に持って行って

👨バイク屋「今、立て込んでてちょっと見れるの何時になるかわかんないよ~」

くにお🐻「え?まじ・・・・。」😨早くお願いします。

で、一時帰宅

夕方からのパンダのシフトと日曜日のシフトを渋々放出😣

くにお🐻「もし、シフト売れなかったらランク下がっちゃうよ~」😔

と悲観していたらものの数分で売れた😲逆に喪失感UP!

 

そしたらバイク屋から電話が来て

👨バイク屋「直ったよ!取りに来て~」

くにお🐻「え?まじ・・・・。」😨シフト・・・。それ、早く言ってよ~

 

と言うことでシフトが無くなってしまったので😅

今日はフードパンダ🐼以外を頑張ろうと思います!

 

台風も予定より離れて行って思っていたより嵐にはならなそうですが

稼働中の事故には気をつけて!今日もご安全に~!😄

 

kuniosblog.com