くにおのUber Eats 生活

人生振出しに戻った男のUber Eats で人生やり直しブログ🎲

ナニコレ珍百景

おはようございます!くにお🐻です。

 

昨日のおじさん配達パートナーお仕事日記です🛵

【6月27日(日)曇り】の結果

営業時間 8:30~18:30

-------------------------

Uber Eats 🐸 9,056円

Wolt🐭 1,260円

フードパンダ🐼 21,563円

-------------------------
  合計:31,879円

 

それでは、【今週の結果発表】🎉127,217円でした。

「報酬は、時間、地域、プロモーションによって異なります。」

 

昨日は、前日から雨を覚悟していたのに

朝起きてみたらいつの間にか午後から雨が降り出す予報に天気予報も変化!

結局降らないまま終わりました😅雨フルフル詐欺

 

雨予報の最近のお気に入りはニューバランスゴアテックス防水のウォーキングシューズ!

 

f:id:kunioUB:20210628090312j:image

 https://amzn.to/35X1sM4

柔道の怪我の後遺症で【変形性膝関節症】なので😣

クッション性に乏しい長靴を履くと配達中も膝が痛くて痛くて

配達パートナーにとって稼ぎ時の雨の日も仕事が困難な状況でしたが、このシューズに変えたら痛み無し!😀雨の日でも1日中楽しくお仕事が出来るようになりました!

 

1日中配達してるとナニコレ珍百景に出くわすのですが

昨日は、配達中に面白いものを発見!

くにお🐻調べによると

-------------------------

名前:Shaero(シェアロ)

サービス:電動バイクシェアリングサービス「Shaero(シェアロ)」は、都市部で3~5km(地下鉄3~5駅分)を移動するのに最適な移動手段を提供します。

詳しくはこちら

 -------------------------

最近一時のマリオカートの様に見かけるようになった、公道走行できる電動キックボードシェア【LUUP】の様なものかな

詳しくはこちら

シェアリングサービスもいろいろ誕生して交通手段の選択肢も増えましたね!😎

 

そんなこんなで無事に1週間を終えました!😌

今日はお休みをもらってゆっくりします!

本日お仕事の皆さん!今日もご安全に!😄