くにおのUber Eats 生活

人生振出しに戻った男のUber Eats で人生やり直しブログ🎲

怒りを敵と思え

おはようございます!くにお🐻です。

 

昨日のおじさん配達パートナーお仕事日記です🛵

 

まずは昨日の結果から

9:00スタートの20:30終了!

 

Uber Eats 🐸 6,900円(クエスト含)

フードパンダ🐼 26,072円

 

合わせて32,972円でした。

「報酬は、時間、地域、プロモーションによって異なります。」

 それでは、今週の結果発表(5月17日~5月23日)!🎉

165,011円でした。

今週も無事故無違反で無事に終えられたことまずは感謝感謝です!

 

徳川家康の遺訓の中に「怒りを敵と思え」と言う一節がありますが

昨日は、お店で20分以上待たされて少しイライラしてしまった。

もちろん顔には出していないつもりだけど、そんなオーラは出てしまっていたかもしれない😐

20分待たされることなんて、奥さんと買い物行ったら然したる問題でもないのだけど😅

このイライラした感情のままで配達に向かうと事故を誘発する事になる

そんなことを思いながら待っている間「アンガーマネジメント」のYouTubeを2本くらい観て勉強していました🙄

 

youtu.be

 

今日の朝は疲れが出たのか、老いなのか😅

深夜から朝方にかけて足が攣って

こっちを伸ばせば逆が攣り、逆が治ればこっちが攣りを繰り返してもがき苦しんでいました😖

日中の寒暖差が激しい今日この頃で、季節の変わり目にいつも体調を崩すおじさん配達員なので、健康の為にも、配達スピード上げるためにも本格的な夏が来る前にダイエット頑張らなければ!

 

Uber Eats 関連の記事はこちら

kuniosblog.com