くにおのUber Eats 生活

人生振出しに戻った男のUber Eats で人生やり直しブログ🎲

ブログ運営者のプロフィール

はじめまして!

当ブログ『くにおのUber Eats 生活』運営者のくにお🐻です。

 

このブログは、団塊ジュニアまたは、キムタク世代生まれの私が

 

●もう一度人生をやり直さなければいけない方

 

●誰にも縛られないストレスフリーな生き方がしたい方

 

●いつまでも若々しくいたい方

 

●Uber Eats(ウーバーイーツ)に興味のある方

 

って言うあなたに向けて情報を発信します。

 

当ブログの思い

 

f:id:kunioUB:20211208115854p:plain

建設業

30歳の時に独立して建設業関係の親方になりました。

 

職人さんとゼネコンの間に挟まれて、ストレスいっぱいの毎日でした。

 

職人さんには、単価の値上げ、ゼネコンからは工期と品質のプレッシャー

 

もうこの業界から逃げ出したい・・・

 

 

そんな時に、会社の資金繰りに困って手を出してしまったのがファクタリングと言う資金調達方法

 

しかし、その場しのぎの対処法でしかなく、借りては返すを繰り返し

 

オリンピック景気でよくなれば埋め合わせできると思っていましたが、そうは問屋が卸さず

 

雪だるま式に増えた借金を返すことが出来ず会社と共に自己破産することになってしまいました。

 

これからどうするの?
おれ、Uber Eats やる!
はっ?

 

もうこの歳で、人には使われたくない

 

もう以前の業界にはもどれない

 

心機一転!Uber Eats 配達パートナーとなって人生再スタートすることになりました。

 

きっかけになったのは、この方との出会い

 

 

youtu.be

 

両学長との出会いは、暗いトンネルに迷い込んだ俺には遠くの方に光が見えたようでした

 

 

 

人生は何度でもやり直せる

 

死ぬこと以外かすり傷

 

今後は、同じ様な状況の方の参考になるような情報を発信していきたいと思います。