くにおのUber Eats 生活

人生振出しに戻った男のUber Eats で人生やり直しブログ🎲

ノーバック配達パートナー

おはようございます!くにお🐻です。

 

昨日のおじさん配達パートナーお仕事日記です🛵

 

まずは結果から

昨日は朝8時開始の19時45分終了!

フードパンダ🐼 21,208円でした。🎊

「報酬は、時間、地域、プロモーションによって異なります。」

 

昨日は2時間以上の無音*1が続いて、今日はダメな日かと諦めかけていたけど終わってみれば目標達成!

 

昨日は、南青山のお洒落なお店シトロンさんに料理を取りに行った時の出来事!

たまにTwitterでも、話題になるノーバック配達パートナーと遭遇!

 

あのUber Eats 🐸Wolt🐭とか書いてあるあの四角いバックも保冷バックも何も持たない手ぶらな配達パートナーのこと

 

シトロンさんのお洒落な袋を受け取ると自転車の前カゴにポンと乗せて走り去って行った

f:id:kunioUB:20210512062405j:image

やぁー!ただただ唖然😨

その神経が、正論おじさんのくにお🐻には理解できない

もし自分が注文者だったらそんな配達パートナーには持って来て欲しくないなって思った次第でした。

 

昨日の終わり際は、家と真逆の都の西北 早稲田の森に飛ばされて

帰り道約10km手ぶらで帰るものもったいないので、行き先がわかるUber Eats 🐸とWolt🐭と出前館🥫をオンラインにして、オンライン帰宅を試みるも

鳴れども家と真逆ばかりでオンライン帰宅失敗😞

普通に帰宅しました😑 

*1:オーダーが入るとスマホから音がなることから